我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大晦日になりました!

日付変わって今日は12月31日。

大晦日

早いですねぇ~。

エネコ家は今年は早くからお休みに入っているのですが、大掃除がはかどりません。

まだやりたいことは山ほどある!!でもねぇ~年越す前に終わらせなくても、お休み中に

終われば良し!ということで。。。(^^;

まだお正月の食材も買いに行っていません。

明日は早いうちに買い物行かなきゃね☆

せっかくの休みだから、目覚ましなしでゆっくり寝てたいわ~って寝ると、とんでもない

ことに(@@)午前中はないも同じ!?な感じになってしまうのです(汗)

f0153125_0162347.jpg


今日は階段下のクローゼットの整理、リビングの整理整頓をしました。

いつもパパに内緒の買い物以外にも、その日買ったものはとりあえず階段下のクローゼット

に(隠して!?)しまっておくのですが、ショーに行く度に買うじゃらしは飾っておきたいくらい

素敵でにゃんずたちには小出しして遊ぶのですが、そのじゃらしが整理したらたっくさん!!

ダンボールいっぱいありました(^0^)

f0153125_0222912.jpg


モフモフななほ

f0153125_0243531.jpg


常に暖かくしているリビングですが、毛布を敷いてあげました。

f0153125_026124.jpg


あははっ!

ここちゃん今にも画像から飛び出てきちゃいそうですね。

f0153125_0265587.jpg


決定的瞬間!?激写です(こまち)

f0153125_0284060.jpg


もうすっかりクリスマスムードは終わってしまいましたが、クリスマスに素敵な

プレゼントが届きました!

f0153125_0295653.jpg


ももっちに~とありすさんがプレゼントしてくれました。

激かわベッド♪

手作りです(^-^)

感激です!!!

ホント可愛い~

大事に使わせていただきます!

今月はかなりスローな更新になってしまいましたが、来年からは一言日記風でも短くても

毎日の更新目指して頑張っていきたいと思いますので、遊びにきてくださいね♪

11月15日に初めてキャットショーに参加したしおりくんのプロショットも届いていますので

年内中にご紹介したいと思います。お楽しみに~~

「ポチッ」 お願いします
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-12-31 00:38 | ラグにゃんず