人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年ありがとう!

もう年明けまでカウントダウン。。。あと数分となりました。

今日はシウバの部屋のケージを丸洗いして、床の消毒、お風呂の隅々を掃除しました。

気付けば外は真っ暗(TT)

急いで買い物に行きました。

やっぱりお正月食品はみんないいお値段しますね~

お店の人が品出ししている横で 「たかっ!!」って叫んじゃいました(笑)

今は湊くんと兄弟で仲良くオーナーさんの元で暮らしているしおりんですが、11/15に

参加してキャットショーで山崎 哲氏に撮っていただいた写真が出来上がってきました

のでご紹介します。

親ばかなんですが、み~んなどれも良く撮れているので、全部ご紹介しちゃいます(^^;

2008年ありがとう!_f0153125_23344069.jpg


ポーズが決まってる~066.gif

2008年ありがとう!_f0153125_23353797.jpg


尻尾をピン!と立てて

このときは生後4ヶ月。

でもそんなお子ちゃまには見えないほどしっかりしているでしょ!?

2008年ありがとう!_f0153125_2337990.jpg


マズルがプクプクだぁ001.gif

2008年ありがとう!_f0153125_23381267.jpg


ん~かっくいいですねぇ

2008年ありがとう!_f0153125_23385966.jpg


この角度も。。。

2008年ありがとう!_f0153125_23391859.jpg


この見返り美男子も。。。さすがモデルです。

2008年ありがとう!_f0153125_23401055.jpg


お得意のプレーリードッグ立ち(笑)

ちょっと腹筋割れちゃってるけど(^^;

2008年ありがとう!_f0153125_2341541.jpg


最後はアップで。。。

ど~だ!!!

この画像の著作権は山崎 哲氏にありますので、お持ち帰りはご遠慮くださいませ。

お願い致します。

相変わらずの婆ばか炸裂でお伝えしちゃいましたが。。。

2009年は2008年よりも親ばか・婆ばかぶりをお伝えしていきますね♪

それでは残り少ない2008年どうもありがとう!!

2009年 よろしくお願いしますm(__)m

今日も 「ポチッ」 お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-12-31 23:48 | こまちbaby