我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新年のご挨拶。

新年あけましておめでとうございます!

2009年が始まりました\(^0^)/

今年もよろしくお願い致します。

元旦の関東地方はとても良く晴れた朝を迎え、初日の出もきれいに見えたんじゃない

でしょうか!?

うちは初日の出も、初詣も行かないんですよ~(TT)

我が家は2つの大きな鍋で雑煮を作って、お腹いっぱい食べました。

その後は特にすることもなく、食っちゃ寝!?

寝正月まっしぐらです(^^;

f0153125_23155983.jpg


レクちゃんから新年のご挨拶~

「 新年あけましておめでとうにゃ♪ 」

それにしてもすごい格好で寝てるわね(^^;

半目開いてるし(><)

f0153125_23302613.jpg


もも 「今年はどんな年になるかな~」

f0153125_23313097.jpg


前にキャットショーのときに買った可愛いお魚さん☆

これはキャットニップ入りで、みんなに大人気なのはわかってたの。

でも大人気なほどよだれでビチョビチョになってしまうので、ちょっと勿体無くて

まだ出していなかったんだ。

f0153125_23365034.jpg


でもお正月だから!?特別サービス♪ (ってほどでもないかっ。)

みんな大興奮!!

f0153125_2338085.jpg


ななほもケリケリ~

f0153125_2339077.jpg


レクちゃんも貸して~ってやってきました。

f0153125_23393044.jpg


レクちゃん興奮し過ぎてブレブレです。

2009年はやりたいこと・目標がいっぱいあります。

でも宣言しちゃうと有言実行できないエネコなので、ナイショにさせてくださいね(^-^)

ラグドールランキング~に参加しています。
新年最初の エネコWarld に応援の 「ポチッ」をお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2009-01-01 23:48 | ラグにゃんず