我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お年玉

昨日は一歩も家から出なかった我が家ですが、今日は私の実家とパパの実家に

行ってきました。ちょっとハードスケジュール!?

お正月は何だか1日中食べている気がします。

あ~体重計に乗るのが怖いわ~(TT)

子供たちはこの三が日が書き入れ時!?

ママよりもお金持ちです。ウラヤマシイ。。。

f0153125_0185090.jpg


大人気の木造マンション(笑)

上からななほ・おしりだけ出演のガトーさん・ももっち・めるも

f0153125_0195759.jpg


めるもの今年の抱負は 

「今年もママのぷよぷよ!?ぽにょぽにょ!?お腹をマッサージして腹筋を鍛えるニャ!」
あっっありがとうございます(^^;

f0153125_0215783.jpg


ななほの今年の抱負は?

「ママがちゃんと毎日ブログ更新するかちゃんとPCの前で待ってるニャ!」

ん~PCの画面の前に居られると、更新できないんですけど(^^;

ありがとね!

f0153125_025519.jpg


ももは~?

「ももっちはガトー兄さんみたいにスコ座りを完璧にマスターするニャ!」

ももっちはラグドールなんだから、スコ座りはできないんだよ~

でも一応がんばってね。。。

こんな親孝行な!?にゃんずたち。。。

みんなありがとね~(^-^)

ラグドールランキング~に参加します。
親孝行なにゃんずたちに 「ポチッ」っとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2009-01-02 23:59 | ラグにゃんず