我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あっという間だったお正月

正月三が日も終わり、スーパーの品物も普段通りになっていました。

今日は昨日帰りが遅くなってしまい、眠りについたのが朝方だったので、起きたら昼(@@)

三女のあいはナント14時まで寝てました。

まぁ昔から良く寝る子だったけどさぁ~(最高睡眠17時間の記録保持者)

あっという間に夕方になってしまい、これじゃあ1日がもったいないってことで

とりあえずお出かけ。。。

3姉妹たちは昨日もらったお年玉を使いたくてウズウズ。

お年玉使い切るのも時間の問題だろうなぁ~。

f0153125_20555215.jpg


レクちゃんくらい体が大きいとちょっとこのマンションは小さめかもね。

f0153125_20563521.jpg


ななほは女の子イチ大きいので、これもちょっと狭いね。

f0153125_20584436.jpg


ももっちもまだ成長中!

f0153125_210333.jpg


ななほのポージングゥ066.gif

f0153125_2112677.jpg


綺麗な夕日をバックにハイチーズ(笑)

お正月はおもち・おせち・おもち・おせち。。。

ずーっと1日中食べていたので、普通のご飯が恋しくなり、

今年初!焼肉に行っちゃいました~。

ムフッ(^-^)

うんまかった♪

その後、次女・三女はパパの実家へお泊りに。

なので今日はと~っても静かな我が家です。

2人が居ないからか!?にゃんずたちはいつもよりも激しい動き037.gif

お休みももうすぐ終わり。。。

また早起きが始まるわ~(TT)

寒いの嫌~~~

ラグドールランキング~に参加しています。
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2009-01-03 21:15 | ラグにゃんず