我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日もお休み~(^-^)v

明日から仕事始めの方も多いんじゃないでしょうか。

うちのパパも明日からです。

エネコはもう1日お休みであさってから~♪

子供の行事やらなんやらかんやらで去年の12月20日以降まともに仕事して

いません(爆)

子供たち共々すっかり昼夜逆転してしまったので、慣れるまで大変そう。。。

f0153125_0144893.jpg


こまちゃん♪

今日はみんにゃの今年初の体重測定をしました!

こまちゃんは細身な感じですが、意外に4kgありました(@@)りっぱりっぱ~

f0153125_0155869.jpg


ななほは、やっぱり。。。

5キログラム~

ナイスバディです

f0153125_0173541.jpg


ももちゃんは4.8kg

f0153125_0183885.jpg


番外編ガトーさんはかなりずっしりの5.5kg強。

ちょっとダイエットが必要かな!?

他に

ここあはちょっと少なくて3.5kg

めるもは4㎏

レクは体もデカイが体重もハンパない7.5㎏

シウバは6.5㎏でした~

そして、そして

1番成長していそうなエネコは(笑)

変化なし!!!

やったぜ↑

毎日見ているパパが 「おまえまた太ったか?」

って言ったけど、変わってなかった。

体重計壊れてないよね???タノムヨー

ラグドールランキング~に参加しています。
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2009-01-04 23:59 | ラグにゃんず