我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いちご狩り♪

あ~なが~~~いお休みもとうとう今日が最終日(TT)

ダラダラ・グ~タラな生活をしてしまったので、今日はずっと行きたかった

いちご狩りに行ってきました\(^0^)/

f0153125_23104634.jpg


こ~んな大粒いちごがたっくさん♪

と~っても甘くておいしかった♪

f0153125_23115689.jpg


三女のあいも食べる!食べる!

朝ごはん抜きで行って正解だったわ(笑)

f0153125_23135422.jpg


ハウスいっぱいに真っ赤ないちごがたくさん。

可愛いんだ~~

f0153125_23152349.jpg


ここからのアングルは最高!!!

お腹いっぱい食べました(^-^)

f0153125_23162611.jpg


今日1日お留守番していたにゃんずたちは。。。

f0153125_23165145.jpg


平穏な1日を過ごしたのかな~

f0153125_23184964.jpg


ここちゃん

f0153125_2319957.jpg


ももっち

f0153125_23194922.jpg


でも退屈だったようで、おもちゃの食い付きがみんなすごかった~。

とうとうエネコは明日から仕事初めです。

今、超ブルーです。あー行きたくないよ(涙)

早起きしたくないよ~。

お休みで気の緩みに比例して、ほとんど部屋着で過ごしてたから体もかなり

緩んでるかも。。。

制服入るかしら。。。(爆)

ラグドールランキング~に参加しています。
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2009-01-05 23:25 | 家族