我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遅寝・早起き!

エネコは今日から仕事始めでした。子供たちはまだ冬休みなので、

朝は比較的ゆっくりでいいのだけど、やっぱり。。。

寝坊(><)

昨日なかなか眠れなくて、2時に何とか眠れました(^^;

新年早々上司よりも重役出勤しちゃったよ(TT)

f0153125_23375889.jpg


今日からまたみんにゃと離れ離れで寂しいわ~

みんにゃはやっとゆっくりできるって思っているのかな!?

f0153125_23392536.jpg


今日もお外はポカポカ♪

おうちの中もぬくぬく暖かかったです。

f0153125_23402125.jpg


うちの娘たちも相変わらずお昼まで寝てたしね(--;

学校始まったらどうなるんだろうか???

f0153125_23411539.jpg


ガトー 「さやの財布セコムしてます」 (笑)

セコムの必要ないですよー

さやはもうお年玉渡した分、みんな使っちゃいましたから~~

f0153125_2343889.jpg


もも 「げげっ!マジですか!?」

f0153125_23442276.jpg


「ももにはにゃにも買ってくれなかったでしゅ!」

そうだよねぇ~

ももっちは何が欲しいの??

ママが買ってあげるわよ~♪

にゃんずたちには激甘なエネコです(^-^)

ラグドールランキング~に参加しています。
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2009-01-06 23:47 | ラグにゃんず