我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

頑張っています!

お正月に怠けた体から一転、またまた慌しい日が続いています。

2009年になって今日で8日目。

毎日更新頑張っています(^-^)

今日から子供たちの学校も始まり、また早起きの日がやってきました。

やっぱり早起きは得ですねぇ~

仕事にも行くって言うのに、お休みの日よりも家事がはかどります(^^;

f0153125_2305731.jpg


ななちゃん、ちょっと寝起きでブチャイクなお顔になってますが。。。

f0153125_2324722.jpg


ここあはいつもカメラを向けると寝た振り!?をするんです(;_;)ナゼ~??

f0153125_2342595.jpg


ハンモックはいくつもあるのに、なぜかこのハンモックがみんなに人気♪

あんよが激かわ~でございます。

今日は夜遅くから関東地方も雪が降るみたいです(*_*)

明日朝起きたらどうなってるんでしょ!?

ちょっとドキドキだけど、その後の路面が大変なことのなるのでやっぱり困るわ。

ラグドールランキング~に参加しています。
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-01-08 23:16 | ラグにゃんず