我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆ラブリー☆ミテッドコンビ♪

今朝起きてちょっとドキドキしながらカーテンを開けてみると。。。

期待していた銀世界は見られず。。。

東京は初雪が観測されたみたいですが、こちらは降ったのかな~?

今にも雪が降ってきそうな寒さでしたが、1日中雨に終わりました。

なんか残念そう!?路面が凍結したりして、降って欲しくはないんだけど、

まだ子供心が抜けなくて(^^;

f0153125_23464937.jpg


にゃんずたちは1日中ぬくぬくのお部屋で伸びてました。

f0153125_23474048.jpg


ここあ・ななほのミテッドコンビ♪

明日からは3連休☆

またグータラ連休を過ごしてしまいそう(--;

予定もないし。。。

グータラじゃなくて、にゃんずたちとまったりな休日に変更!!

ってどっちも同じか(><)

ラグドールランキング~に参加しています。
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-01-09 23:56 | ラグにゃんず