我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちっこマン参上(><)

3連休初日

今日はすごい強風で1歩も外に出られませんでした。

寒いと動くのさえ億劫になってしまいます(^^;

今週は自分なりに何もかも!?頑張った1週間だったので、疲れを取るには

良い休日になりました。

明日出掛けたい用事があるのだけど、行こうかどうしようか考え中。。。

f0153125_23363964.jpg


ヒートが来ているのか!?今日はあっちへこっちへ 「ももちっこマン」 が

やってくれて、大変でした。

エネコはにゃんずたちのベッドを集めるのが趣味みたいになっちゃって

使って欲しいのだけど、出した途端に洗濯機行きになってしまうことも

あるので、あまり置けません。

ちっこマンが上れない場所に置いたりとかしてます。

f0153125_23415791.jpg


若い頃に去勢をしたガトーが女の子たちの真似をして、ちっこマンに!!

掃除大変だけど、ガトーは膀胱炎が癖になっているのでちっこマンのほうが

良かったり。。。ちょっと複雑です。

f0153125_2344583.jpg


ななほ ウィンク(^_-)-☆

f0153125_23455016.jpg


この頭頂部から見る角度大好きです♪

今日も家の中では半袖で頑張っているエネコ

いや~頑張っているわけではないのですが、こっちのほうが動きやすい

んですよね。

しかも寒がりではないので、今年もまだ毛布は出していません。

というか、毛布ありません(爆)

今年も買わないで済みそうよ~(^-^)

ラグドールランキング~に参加しています。
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-01-10 23:53 | ラグにゃんず