我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日頃の行いのせい!?

連休最終日

なんかまだお正月休みの延長のような気がします。

今日は比較的!?早く起きて娘たちの上履きを大量に洗い、洗濯日和だったので

上着なども洗って、気持ち良く干して~。。。

明るいうちににゃんずたちの写真も撮ろう!って撮っていたらだんだん雲が

多くなってきてしまいました。

それからしばらくしてから、娘に雨降ってるよ!って(@@)

急いでバルコニーに干してあるものを取り込みに行ったけど、時すでに遅し(><)

せっかく乾いていただろうに。。。雨でビッチョリ(涙)

けっこう降ったみたい。

取り込んだら、綺麗な夕陽がお目見え(TT)

f0153125_23414446.jpg


でもねぇ~今日はいいことあったからいいんだ~(^-^)

f0153125_2343740.jpg


今日はPC横にももっちが来ました。

f0153125_23444819.jpg


ちょっと大胆だね(><)ここちゃん

f0153125_23452219.jpg


めるも~目ヂカラがすごいよ(+_+)

おまけ
↓↓↓↓↓
f0153125_2349449.jpg


クッションにフミフミなガトーさん(笑)

f0153125_015657.jpg


それにしてもこの2にゃん、警戒心ゼロですな~

ラグドールランキング~に参加しています。
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-01-12 23:59 | ラグにゃんず