我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

みんな可愛い♪親ばか~

休み明けの朝はやっぱりキツイ(><)

しかも今日は今年1番の冷え込みだったみたいで、

朝はSuper寒かったです(爆)

昨日はにゃんず部屋のエアコンもあまり効きがよくなかったので、1度設定を

あげました。

外がそんなに寒いんだもん!!効きも悪いわよねぇ~。

今月の電気代も先月より上をいって、たぶん最高記録更新!に

なるでしょう~(^^;

世間一般のご家庭では考えられない電気代。。。パパには言えない(TT)

f0153125_23404387.jpg


こまちゃ~ん♪

お嬢様だから、高い場所が好きでめったに地上に降りてこない

こまちゃんでしたが、最近はよく地上にいらっしゃいます。

f0153125_23431791.jpg


おふざけなももっち。

f0153125_23444324.jpg


でもけっこうクールでかっこいいでしょ~

f0153125_23454731.jpg


ななほもクールビューティかなぁ

f0153125_23464049.jpg


ここちゃんはプリティ系ね(^-^)

今日も親ばか炸裂しております(^^:
(いつものことなので、気にしないでくださいませ~)

今日コンビニで立ち読みしたファッション誌

もう春物が載っているんですね~

デパートで春物が出てきたりすると春はもうすぐなんだなぁ~

ってすごい嬉しくなっちゃう。

冬苦手なもので。。。真冬生まれなんですけどね。

あ~今年も年とっていくぅ~(TT)

もうねぇ~数かぞえられなくなっちゃった(爆)

ラグドールランキング~に参加しています。
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-01-13 23:57 | ラグにゃんず