我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒い日はおうちでにゃんずとぬくぬく♪

毎日車を運転しているエネコですが、ガソリンを入れるのはいつもパパ。

最近ガソリン激安だな~とは思っていたけど、今日自分で給油してビックリ!!

セルフのスタンドだと私の場合、金額を指定して入れるのですが、今日は

ちょっと思い切って(笑 「満タン」 を選択。

そしたら、ナントナントリッター97円で5000円で満タンに~♪

ついこの前はこの倍近く高かったんですもんねぇ。アリガタイ・アリガタイ(^-^)

f0153125_2345655.jpg


日中はみんにゃぬくぬく暖かいので、ほとんど寝てます。

エネコも一緒に寝たいわ~

f0153125_2383210.jpg


朝起きるのがホントに辛いです。

にゃんずの居る部屋は朝からぽかぽか。

f0153125_23123592.jpg


今日は気温も上がらず、風も強くてかなり寒かったです。

学校の親立会いの避難訓練みたいなものがあって、外でやったんだけど

あまりの寒さに顔が凍りそうに(><)

何人かのお母さんはコートのフードを被り、マスクをしてマフラーで顔を隠して

「誰??」 ってカンジでした(^^;

こんなに寒いのに外で遊ぶ子供たち。。。若いって素晴らしい(笑)

ラグドールランキング~に参加しています。
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-01-15 23:21 | ラグにゃんず