我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春よ~来い♪

今年に入ってから、エネコのうちのほうも霜が降りて、とても寒い朝です。

私も一応主婦ですので(笑)家事をしていると冬場はいつも手がガザガザ(TT)

良いハンドクリームを見つけてからは、ここ数年比べ物にならないくらい良好

でした。以前は切れまくってて、指を曲げられず車のハンドル持つのもやっとでした

から。。。最近また切れ始めて。でも1ヶ所くらいなので、すぐ治りますが。

今日は久々に母と買い物に行ってきました。

洋服を見てみると、店頭にはパステルカラーのきれいな春物が~♪

あ~~春も近いのねぇ(^-^)うれしくなっちゃうぅ~~

でもエネコは今日は冬服の 「セール品」 をゲット☆したんですけどね(^^;

f0153125_1185817.jpg


今日は午前中掃除機かけて、床拭きしたらうっすら汗かいちゃいました。

f0153125_1195190.jpg


私の大好きなアングル♪

f0153125_1203943.jpg


ちょっと光の加減でますますガン黒ちゃんになっちゃいましたが。

プリティーここちゃん006.gif

f0153125_1223395.jpg


見て~ななほのお髭センサーすごいでしょー!?

f0153125_1231932.jpg


こまちゃん~

PC前での見張り番は最近はこまちゃんが多いです。

夜、床暖を付けるとカーペットやソファにいる子たちがみんな床に集まってきます。

あっちで、こっちで、床にコローンと!

この光景たまらなく好き☆

ラグドールランキング~に参加しています。
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-01-17 23:59 | ラグにゃんず