人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個性いろいろ

週末特に予定もなく過ごしていましたが、なかなか寝付けなかったり、

朝も1度目を覚ましてしまうと珍しく2度寝できなくて、何だか疲れが取れません。

これもみんな年のせいかしら~

個性いろいろ_f0153125_231044.jpg


お休みなんてあっという間に終わってしまう~(TT)

個性いろいろ_f0153125_235099.jpg


いつものここあの定位置

ななほもこの場所がお気に入りだけど、ななほの場合はみ出ているので

後姿だけでは分かりづらいミテッドコンビもここにいるとはみ出し具合で

すぐわかります。

個性いろいろ_f0153125_2320832.jpg


ももっち10ヶ月になりました。

やることはまだまだお子ちゃまです。

個性いろいろ_f0153125_23221923.jpg


めるもさん

エネコの腹マッサージがやりたくて、いつも早く横になれ!と文句たれてます。

個性いろいろ_f0153125_23241383.jpg


明日は春みたいな陽気になるみたいですね。

こちらは最高気温15℃(@@)

今夜から少し雨も降るみたいだし、最近乾燥しているから有難いお湿りになりますね。

エネコは静電気女なので、よく他の人に触れると静電気発します(笑)

ラグドールランキング~に参加しています。
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by PlatinaskyRagdoll | 2009-01-18 23:36 | ラグにゃんず