人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良し!?

最近、会社や身内で流行っているもの・・・占い。

私も占いは大好きでかなり気にします。

毎日の占いも朝チェックしてから必ず出かけます。

今日友達は自分の星座が最下位でガッカリ、開運アイテムは 「和風パスタ」

本人カルボナーラが食べたかったようですが、私の勧めで 「和風パスタ」 を

食べました(^-^)

仲良し!?_f0153125_23384156.jpg


いつの間にかねこ棚になってしまいました。

物が置けません(><)

仲良し!?_f0153125_23393132.jpg


おお~っとバトルが始まるかぁ!?

だいたいちょっかいを出すのはいつもめるも

仲良し!?_f0153125_23402658.jpg


めるも本気モード(笑)

仲良し!?_f0153125_2341373.jpg


ななほも負けていませんよ~

仲良し!?_f0153125_23413168.jpg


ななほの勝利~。。。かなっ

本日のおまけ
↓↓↓↓↓


仲良し!?_f0153125_23591636.jpg


貴重品を守るねこ

ラグドールランキング~に参加しています。
今日も 「ポチッ」 つとお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by PlatinaskyRagdoll | 2009-01-19 23:46 | ラグにゃんず