我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エコな生活【一石二鳥】

静電気女の私としては、冬の湿度が気になります。

我が家は加湿器を使わないのには訳がありまして。。。

ちょっと変なところを気にするエネコなので(^^;

でも乾燥したお部屋はダメ(><)

ということで、最近は夕方に洗濯をして、部屋干し。

それもけっこうな量を。。。

見た目はよくありませんが、部屋干ししただけで30%台だった湿度が

一気に急上昇~50%台に上がります(^-^)

洗濯物も乾くし、お部屋の乾燥予防にもなるし一石二鳥ね♪

ちなみに夜寝る前に別洗いする色物類は寝室に干して、湿度上昇↑

柔軟剤の良い香りが漂うし、家事に手抜きにもなるしね037.gif

f0153125_05211.jpg


そろそろおネムの時間だね~

f0153125_07053.jpg


普段はこんな感じのももですが、昨日アップしたプロショットを

早速仕事用PCの壁紙にしました♪

ますます仕事に力が入ります(!?)

今日のおまけ
↓↓↓↓↓

f0153125_091187.jpg




ガトーさ~ん!!

舌しまい忘れてますよ~(笑)

ラグドールブログなのに、いつもおいしいところ持っていっちゃうのね。

ラグドールランキング~に参加しています。
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-01-21 23:50 | ラグにゃんず