我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告ありがとうございます♪

6/17に生まれたこまちbabyも生後7ヶ月になりました~

オーナーさんからも頻繁に近況報告&画像を送っていただいています。

今日はみなとくん&しおりん兄弟(=^-^=)

f0153125_22225133.jpg


「みにゃさん~こんにちは!イケメンボーイズです!!」

お顔も小さいときと変わらず、性格もうちにいたときのまんまのようです。

f0153125_2225660.jpg


兄弟2ショット~ラブラブですねぇ♪

f0153125_2228228.jpg


私のお気に入りショット☆

この後姿のシンクロさに感動して、エネコさんちょっと感動の涙です(TT)

f0153125_22294694.jpg


みなとくん、メインクーンのお兄ちゃんにとっても可愛がってもらっている

んですよ~。

f0153125_22311986.jpg


しおりくんらしい寝姿(笑)

f0153125_22315497.jpg


アップでどうぞ~

本当に大事に大事にされていて、感謝の気持ちでいっぱいです!

先日写真を整理していたら、こんな可愛い2にゃんを発見(@@)

f0153125_2243086.jpg


みなとくん♪

f0153125_22432720.jpg


しおりん♪

ぽよぽよで激かわ~(^-^)

これは可愛過ぎて、刺激が強すぎます(><)

ラグドールランキング~に参加しています。
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-01-22 22:45 | 巣立った子