我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

理由は。。。

今日は雨模様のお天気でしたが、気温も高く真冬とは思えないちょっと

春っぽさを感じだ1日でした♪

もう義母の花粉症も始まっています。早いなぁ~

おうちの中でも動いているとちょっと汗をかきました。

今日は暖房がいらないくらい。

(どんだけ新陳代謝がいいんだろうか!?)

f0153125_04443.jpg


半袖で汗かいているのってどういうことよ(^^;

f0153125_055972.jpg


エネコは只今一仕事を終え、腰痛に襲われています(涙)

f0153125_082976.jpg


あ~~イタイ(><)

f0153125_0153813.jpg


理由はただ1つ!!

太り過ぎ!!

※画像とコメントが合っていませんね(^^;
 失礼しました。

ラグドールランキング~に参加しています。
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-01-23 23:56 | ラグにゃんず