我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2009年初キャットショー

1/24.25と東京では今年初となるキャットショーに行ってきました。

土曜日はど~しても抜けられない用事があって、遅刻。午後からの

参加になりました。土曜日は8リングあったのですが、ももは5リング参加。

年末から1ヶ月空きましたが、ももっちはショーマナーも良くおとなしく審査を

受けてくれました(^-^)

f0153125_23183677.jpg


今回も電車移動。

遅刻して行ったお昼頃はこちらはかなりの雪が降ってきました。

初雪です!!

このまま降り続けたら、帰れなくなる~とちょっと焦りましたが、

とりあえずなんとかなるさ!と電車に乗りました。

雪が降っていたのは、こちらだけで東京は晴れていました。

f0153125_23212412.jpg


ショーのときもとってもおりこうさん♪

今回は山崎 哲さんにももを初めて撮っていただきました。

バックは初めての色!ももおテーマカラー!?ピンクです。

どんな感じに仕上がるのかとっても楽しみです☆

f0153125_2326132.jpg


お留守番組は。。。かなりお寛ぎモードなここあ。

f0153125_2326514.jpg


めるも 「遊んでくださいな~」

f0153125_23295588.jpg


ミテッドコンビ♪

f0153125_233041100.jpg


シンクロ度が高いこの2にゃん。

ポーズが同じですね~

f0153125_23313563.jpg


ななほモコふわちゃん(=^-^=)

ラグドールランキング~に参加しています。
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-01-27 23:33 | ラグにゃんず