我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気をつけて!

今日やっていた 「ザ・ベストハウス 1.2.3」で役作りのために痩せたり、

太ったりできるハリウッドスターたち。

かなり努力はしていると思いますが、あんなに自由に変化できるなんて~

私も何か目標があったら、頑張れると思いますが。

もう女捨ててますので(笑)

最近は年のせいか何を言われても動じなくなってきました(^^;

f0153125_2393490.jpg


今日も一緒のここあ・ななほ

f0153125_23101588.jpg


今日は寒かったから、ソファよりもぬくぬくな床が人気でした。

f0153125_23112060.jpg


ここちゃんも床に移動!?

f0153125_23113952.jpg


ももっちリビングの ど真ん中でおくつろぎ中。

f0153125_23125940.jpg


もも 「ママはたまにわたちのこと踏んずけるから気を付けなくちゃ~」

「 ママに踏まれたら危ないですよ~」

たしかに!!(by DAIGO)

ラグドールランキング~に参加しています。
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-01-28 23:20 | ラグにゃんず