我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もう週末ですか!

早いもので明日行けばお休みです。

キャットショーから帰って来て、まだ片付け終わってないのに(--;

これだもん!年取るわよねぇ~

エネコ明日また1つ年取ります(涙)何歳だっけか!?忘れました。。。

何年か前に子供たちに 「ママ今29歳だよ」 と実年齢を言ってから、

何年たっても子供たちの間ではママは29歳なんです。賢いぞ!(笑)

f0153125_23105742.jpg


にゃんたちこれだけ居ると、しょっちゅう誰かがお誕生日です。

でも1月は誰も居ないんだよね~

f0153125_23191930.jpg


2月はガトーと剛が、3月はマリー・ななほ・ももがお誕生日です♪

早いなぁ~末っ子ももがもうすぐ1才(@@)

f0153125_2312587.jpg


今年は誰が1番にママになるかな~??

ラグドールランキング~に参加しています。
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-01-29 23:13 | ラグにゃんず