我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝る子は育つ!!

最近毎日のようにお昼寝しているエネコです(^^;

昔は朝1度起きたら、寝れない子だったのに、今はいつでも寝れる

いくらでも寝れるようになってしまいました。

「 寝る子は育つ 」

その通り!違う意味で育ち盛りです(爆)

f0153125_2312899.jpg


ここちゃん♪

甘えるときはいつもエネコのあごをペロペロ~

f0153125_2321187.jpg


ここちゃんのアップ~

f0153125_2323131.jpg


先日のキャットショーでゲットしたおもちゃ

よくペットボトルのフタを転がして遊んでいるので、これいいかも!

と思ったのですが、食い付きが悪かった(TT)

お掃除のとき、ケージの下からいくつもフタが出てきます。

f0153125_236574.jpg


ももっち只今ヒート中

1人頻繁にヒートが来ています。

姉さんたちは静かなもんです。

 
ラグドールランキング~に参加しています。
今日も 「ポチツ」 っとお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-02-04 23:11 | ラグにゃんず