人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008 TICA イヤーブック&近況報告

2008 TICA イヤーブック&近況報告_f0153125_22501320.jpg


2008 TICAイヤーブックが届きました。

2008 TICA イヤーブック&近況報告_f0153125_22502613.jpg


前期がんばってくれたここあが載っています♪

可愛いわ~(^-^)

今年はここあの赤ちゃんの誕生を期待していますよ~。

そして、そしてテテちゃんの近況報告をいただきました。

避妊手術も無事に終わったそうで。。。もうそんな時期なんですね。

2008 TICA イヤーブック&近況報告_f0153125_2355293.jpg


テテちゃんも今のマイブームは追いかけっこだそうです。

2008 TICA イヤーブック&近況報告_f0153125_2371975.jpg


ママさん曰く 「美人なのにやることはお笑い系」

だそうです(笑)

テテちゃんもナイスキャラに育っているようです♪

その箱もちょっと小さいね~テテちゃん!?

2008 TICA イヤーブック&近況報告_f0153125_23101523.jpg


みんなのニャンドル(アイドル)テテちゃん!

これからもPLATINASKYの子らしく、お笑い街道まっしぐら~で

突き進んでください。

ママさんいつも近況報告をありがとうございます♪

とってもとってもうれしいです!

ラグドールランキング~に参加しています。
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by PlatinaskyRagdoll | 2009-02-07 23:16 | ここあ