我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うがい・手洗い

もう1ヶ月くらい前の話ですが、私たちの住む町内4つの小学校で、

ほとんどがインフルエンザで学級閉鎖になり、外に出ればインフルエンザ菌が

いっぱいなんじゃないかと思うほど、蔓延していました。

我が家でも、帰ってきたら 「お茶うがい・手洗い」 をちゃんとして、加湿もし、

ちゃんと予防接種も受けたし。。。

でもでも流行に乗ってしまい、3姉妹揃ってインフルエンザにかかりました(><)

3人同時に寝込んだのは初めてです!!

それからは、なんか気が抜けてしまい、手洗いしかしなくなっちゃった(^^;

f0153125_2385697.jpg


こまちゃんも手洗い・うがい中!?

f0153125_239479.jpg


ここちゃんうがい中

「ガラガラ~」

f0153125_231025100.jpg


乙女のうがいを撮るなんて~

f0153125_2310541.jpg


見たわねぇ~

いやいや。。。ここあもこまちもそんなこと言わないで~

f0153125_2312081.jpg


もうイジケてやる~

f0153125_23122479.jpg


私も~もう寝る!

って!!ななほは関係ないでしょ!?

ちょっと無理矢理な繋げ方ですが(^^;

これからも 「うがい・手洗い」 はちゃんとしないとね!ってことで。。。

ラグドールランキング~に参加しています。
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-02-17 23:15 | ラグにゃんず