我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バースディ月間

1年中出費の多い我が家ですが、落として壊してしまったレンズと同じものが

届きました~。

うちは人間・にゃんずたち・・・と大家族なので、フツーの一般家庭と比べると

物がすぐに壊れます。

最近炊飯ジャーが怪しい(--;

炊いていて、シュワーゴトゴトゴト。。。とご飯の炊ける音がしたかと思うと、ジャーの

蓋の蒸気口からプシュプシューっと噴火!!お湯が吹き出てきます(><)

まだ買って1年なのに(涙)

洗濯機も量がハンパじゃないので、2年と持ちません。

決してエネコの使い方が悪いわけじゃないんだよ~(たぶん)

f0153125_2264676.jpg


さて、さて

早速買ったレンズで撮影しました♪

ちょっと暗いのはここちゃんの居る真上のダウンライトの球が切れてるから。
うちのパパは~電球1つ変えてくれないんですよ!
でも台座使ってもエネコには届かないので、待つこと3日。。。
やっと明るいリビングになりました。
いや~3日でも早いほうですから。半年とかはザラ。
昔は見るにみかねてご近所のダンナさんが付け替えにきてくれたほどですから。
まぁ~こんなパパ自慢(え?)はおいといて。。。
f0153125_2213375.jpg


なぜかお水のお皿にピントがあってしまって。。。やっと撮れた1枚です。

f0153125_2215162.jpg


ななほのこんな表情も可愛いね♪(親ばか)

ちょっとボーイッシュな、ななほだけど少女な感じに見えるわ~。

ななほは8日に2才になりました067.gif

そして昨日はガトーの4才の誕生日♪

おめでとう~~~

3月生まれまだまだ続きます。。。

ラグドールランキング~に参加しています。
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-03-11 22:22 | ラグにゃんず