我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仲良し(^^;

今日も暑い1日でした。うちのすぐ近くにある公園の大きな桜の木も今日見たら

もう葉桜。。。今年は桜の見頃が平年よりも長くていっぱい楽しめましたが、

やっぱりなんか寂しいですね。

f0153125_18214380.jpg


最近甘いものばかり食べているエネコですが、今日は義母に 「堂島ドール」 を頂きました。

ちょうどいい甘さで超~~ウマウマでした。

f0153125_1824309.jpg


 めるも   「ここあ姉さん遊びましょうにゃあ~」


f0153125_18252662.jpg


ここあ  「この子、ウザイにゃ~」

f0153125_18253566.jpg


あははっ。

めるも~ここあお姉ちゃんに相手にしてもらえなかったみたいね。

じゃあママと遊ぼっかぁ♪

ラグドールランキング~に参加しています。
「ポチッ」 っと応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-04-13 18:30 | ラグにゃんず