人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変な日課!?

子供たちの家庭訪問も無事に終わり、これで安心してGWを迎えられます(笑)

明日行けばお休みさ~(^-^)

1番楽しいのって連休前だけなんだよね~。休みに入るとあっという間に

過ぎていき、あっけなく終わってしまう。。。

いつもあれやればよかった~とかって思うので、今回はスケジュールを

立てて、活動します!!その為にはまず起床時間を守らねばっ(><)

変な日課!?_f0153125_17345292.jpg


ななほでーす(^-^)

変な日課!?_f0153125_1740596.jpg


お毛毛がすごいことになってます(@@)

フリルの毛がお口に入っちゃってますよー。

変な日課!?_f0153125_17422135.jpg


めるもはおもちゃを独り占め~

変な日課!?_f0153125_17431388.jpg


めるもは1日1回ママの腹マッサージをしないと気が済まないみたい。

私としてもいいマッサージになってるのかな??

本にゃんとっても嬉しいのか、マッサージしながらエネコの腹の上に

ヨダレをポタポタと。。。(笑)

けっこう長く続きます。10分くらい

座っていると横になれ!!って催促するんですよ~

今日もまだなので、これからマッサージやってもらわなくちゃ!

「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by PlatinaskyRagdoll | 2009-04-30 17:50 | ラグにゃんず