我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お休みだい\(^0^)/

や~っと仕事も終わり、エネコのGWが始まります。

明日は出勤したくないので、今日は頑張って今まで仕事して

きましたよ~!!

今日から5月ですもんねぇ~とっても過ごしやすい季節♪♪

め~いっぱい満喫しなくちゃ(^-^)/

連休中にゃんたちともい~~っぱい遊ぼう。

f0153125_21135757.jpg


激安¥1.980のキャットタワーも女の子みんなに人気があって、

(小さくて大きい男の子は乗れないだけ)

ボロボロになっちゃったけど、撤去するのは可哀想なので同じのを

買ってきました~。もちろん¥1.980で(^^;

f0153125_21242666.jpg


いつも仕草が可愛いここあ嬢

クイッとしたお手手がかっわいい~

明日は今まで買い貯めてまだ使ってないじゃらしでみんなを

喜ばしちゃう作戦デーにしようと思います(笑)

「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-05-01 21:29 | ラグにゃんず