我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最終日

5日間のGWもあっという間に終わってしまいました。

今この時間が1番嫌~な時間。

日曜の夜は子供の頃からテンション下がってました。

今も同じです(><)

気持ちを切り替えて、また明日から頑張るぞ~!!

f0153125_22394734.jpg


こまちゃん

いつもカメラ向けるとそっぽ向かれちゃいます。。。

f0153125_22405992.jpg


今日も使用中のキャットタワー

実は。。。お休み中にネット巡りをしていて、もう1つ買っちゃいました(^^ゞ

ハイ!パパには内緒です。。。

f0153125_22433743.jpg


めるもっち

何だかこう見ると少しレディらしくなったんじゃない??

中身は。。。ですけど~

f0153125_2245158.jpg


めるちゃん~女優みたいよ~(親ばかですね。。。)

GW後半はお天気に恵まれず、少し肌寒かったですね。

こんな時はやっぱりおうちでにゃんずとまったりが1番!

日中は見事にみんながみんなおやすみモードで。

エネコちょっとつまらなかったじょー。

もっと遊んでもらいたかったなっ。

「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-05-06 22:53 | ラグにゃんず