我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近況報告~

昨日とは打って変わって、今日は朝からとっても良いお天気~

暑かったですね~。でも風があったので外に居ても気持ちいい感じでした。

明日は真夏日になるところもあるとか(@@)

暑いの大好き☆ちょっと楽しみなエネコです。早起きしなきゃねo(^-^)o

先日こまちbabyの湊くん&しおりん兄弟の近況報告を頂きました!!

f0153125_23143119.jpg


しおりん

毛もふさふさで体も大きくなって、ずいぶん立派になりました~

でもお顔はそのままの美少年です。(←婆バカ炸裂で参ります)

f0153125_23165545.jpg


こちらは湊くん

湊くんはほんわか~癒し系の可愛い坊ちゃん。

お鼻のピンクがおいしそうねっ。

f0153125_23193916.jpg


ねこ鍋じゃなくて、ねこ寸胴鍋!?

サイコー049.gif

f0153125_23224512.jpg


ナイスショットだね☆

さすが!兄弟!息の合った動き(^-^)

来月にはもう1才だもんね♪

大切に愛情いっぱいに育ててくださってありがとうございます!!

ばぁ~はとってもうれしいです(*^-^*)

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-05-09 23:31 | 巣立った子