我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おNEWなキャットタワー

週末注文していたキャットタワーが届いたので、早速組み立てました(^0^)

私の大好きなピンクのキャットタワー♪

けっこう高さがあるので、大きい子が飛び乗ってもグラつかないように

軍手をはめてバカ力を出して頑張って作りました~

f0153125_2149319.jpg


み~んなに大人気です☆

常に3~4頭はいます。

こんな姿を見ちゃうと、買ってあげてよかったわ~またお仕事頑張ろう!!

って気になるんだよね。ちょっと大げさだけど(^^;

f0153125_21584459.jpg


体の大きなレクちゃんも頂上制覇~!!

やっぱりこの2段が人気ありますねぇ~

f0153125_21594532.jpg


お次はななほとももっちが使用中です(*^-^*)

もこふわななほとさっぱりももっち。

対照的なお2人にゃんです。

f0153125_2221668.jpg


めるも 「なかなか頂上に行けないにゃー」


f0153125_223925.jpg


めるもってひょっとしてビビリ!?

そういえばあまり高いところには行かないわよねぇ~

f0153125_223577.jpg


上りたいけど上れない。

悩みすぎて、めるもハッスル!!

スイッチ入っちゃいました(笑)

昨日はできなかったけど、今日はちょっとだけ頂上に行けましたよっ。

でも怖いのか!?すぐ下りてきちゃったけど。。。

f0153125_2271485.jpg


ななほはおてて伸ばして余裕だね~

f0153125_228615.jpg


ここあも高い所大好き

空いたらすぐ待ってました!とばかりに行く子が居て面白いです。

新しくできたみんなの人気スポット☆

にゃんずの喜びはエネコの喜び~~~ぐふっ

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-05-11 22:21 | ラグにゃんず