我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やったね!めるも

ここ数日気温が高くて、ジメジメした梅雨の時期みたいな

蒸し暑さが続いていますね。

そろそろ我が家のチンチラちゃんたちのサマーカットをしないと。

あまりマメじゃないので、すぐ毛玉を作ってしまいます。ゴメンネ。。。

f0153125_1801078.jpg


今日のめるも

頂上制覇しましたよ~

しかもビビらないでリラックスしてるじゃな~い

f0153125_1813888.jpg


やったね♪ めるも

f0153125_1844751.jpg


横顔ここちゃん

ブルーの瞳が際立ってて綺麗だね。

にゃんずの目のカラーってみんな綺麗で吸い込まれそうな感じ。

f0153125_18125242.jpg


ラグドールの目色はブルーだけですが、うちにいるチンチラちゃんたちのグリーン

のおめめもとっても魅力的です。

f0153125_1821568.jpg


こまちゃ~んカメラ目線くださいな~

f0153125_18222869.jpg


1才になりましたが、まだまだお子ちゃまなももさん

落ち着きありません(^^;

f0153125_18231226.jpg


こちらは貫禄十分のななほ嬢(笑)

でもすご~く甘えん坊さんです(^-^)

それがまた可愛いんだけどねっ。


今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-05-12 18:25 | ラグにゃんず