我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パパ登場~!

また更新が空いてしまいました(^^;

年を取るごとになぜかどんなに早く寝ても、朝がダメで

最近は1番早く寝てしまうパパに負けまいと、早寝を頑張って

いましたが、1度も勝てず。。。

7時間は寝ないと寝不足になってしまうエネコです(笑)

若いときは毎日5時間で充分だったのに~

f0153125_22522759.jpg


順番待ちしているももっち。

この高い場所で場所取り合戦が始まることがあるのでヒヤヒヤします。

人気はダントツで頂上!!

f0153125_22545867.jpg


こまちゃんのくつろぎポーズ♪

f0153125_2256185.jpg


ここちゃんの横を行く、ももっちの後ろ姿がいい味出してます049.gif

f0153125_2257696.jpg


自分のおててをマクラ代わりにしているのかな??

なんか悩みでもありそうな感じですね~

f0153125_2258247.jpg


モフモフよりか、ボサボサな、ななほ嬢。

f0153125_231391.jpg


お久しぶりです~

シウバ坊ちゃんです!

おもちゃに夢中でごあいさつになっていませんが(^^;

最近ますますおにゃごに夢中なシウバパパです037.gif

「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-05-21 23:23 | ラグにゃんず