我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

みんなの個性

最近、家に帰ってくると何もやる気が起きず、ダラダラしてあっという間に

夜になってしまう。5月病かしら!?

主婦業も13年目になりますが、まったく料理が好きになれません(ーー;

食べるのは好きなんですけどねぇ~(爆)

f0153125_16363922.jpg


日曜日にチンチラちゃんたちのサマーカットをしました。

カット後、みんなのところに連れてくるとみんな別人にゃんだと

思って、警戒しています。

ここちゃんは1番怒ってました。シャーって(^^;

f0153125_16385368.jpg


でも容姿は変わっても、匂いは同じなのでクンクンしたら分かったみたい。

f0153125_1640090.jpg


ももちんも最初少しだけ、怒ってました。

f0153125_16413766.jpg


めるもの最近のあだなは 

「 ちょっかい出し子ちゃん 」 (笑)

み~んなにちょっかい出して、しつこく技をかけ迷惑がられています。

f0153125_16442527.jpg


暑くなってきたのに、まったくコートが落ちないななほ嬢。

フリルのおけけをグルーミングするのが大変そうです。

少しカットしてあげましょうかねぇ~

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-05-27 16:48 | ラグにゃんず