我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寒い?

毎日本降りの雨が続きますね。。。気温も下がって冷たい雨です。

今日は半袖で出勤したエネコ。事務所はムシムシしていたのでちょうど

よかったんだけど、今日は外出や社内をウロウロすることが多かったので

ちょいと寒かったです。

にゃんずたちも今日は丸まってねんねしてます。

週末もまた雨(><)最近週末はずっと雨続き。。。週末に片付けておきたい家事も

なかなかはかどりません。そんなこんなでもう6月になってしまうし~~

f0153125_18312943.jpg


ここあ 「みにゃさま~こんにちは!毎日雨で嫌ですにゃね~」

f0153125_1835444.jpg


もも 「雨だとやることなくて、つまらにゃいよー」

にゃんずたちには雨はあまり関係ない感じですが、雨であまり動きのない人間たち

を見ているとにゃんずたちもま~ったりな気分になるのかな?

f0153125_18371653.jpg


じゃらしで遊びながら写真を撮ったりしていますが、届きそうで届かないおもちゃ

f0153125_18383718.jpg


おもちゃの喰いつきかたが人一倍すごいめるもは欲しくて仕方がない様子。

ちゃんとこの後、いっぱ~い遊びましたよ~

明日のお休みは何をしようかな。。。

ぢつは~

またにゃんずたちの喜びそうな物を買っちゃいました~(^-^)

明日届く予定なの~

何年も前から気になっていたもので、ずっと憧れていたもの!!

うっひっひ~超楽しみだぁ

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-05-29 18:51 | ラグにゃんず