我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

乙女なおにゃごたち

今日もあいにくの空模様。。。

こんなときは、やっぱりおうちでまったり~にゃんずと過ごすのが

イチバン!!

今日はゆっくりな朝だったので、起きて1階に下りて行くとみんな

がワラワラと 「メシくれ~」 のオンパレード!!

ご飯をあげてすぐ食べる子と、みんながいなくなってからゆっくり

食べる子。個性いろいろです。

必ず1番にやってきてがっつくのはいつもレクちゃん(笑)

f0153125_22281389.jpg


いつも控えめなこまちゃんですが、ご飯のときは違います!

おもちゃはみんなが遊んでいる後ろで控えめに順番を待っていますが、

ご飯のときは一目散にやってきます。

f0153125_22331763.jpg


めるもはあとでゆっくり食べるほう。(意外でしょ!?)

f0153125_22345841.jpg


お天気が悪いと、ブルーミテッドのお顔だと暗く写ってしまいます。

一眼レフをまったく使いこなせていません(^^;

f0153125_22382834.jpg


ななほも同じブルーミテッドですが、お鼻にブレイズがあるので少し明るい

印象かな。

我が家もいつの間にか女の子のほうが多くなりました。

人間も男はパパ1人だけ。。。

女の園!?

いや~男の子たちはそうは思ってないかも~~

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-05-30 22:49 | ラグにゃんず