我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆★憧れのキャットタワー☆★

今週は厚い雲に覆われて、パッとしないお天気が続くようですね。

このまま梅雨入りしてしまうのでしょうか(><)

庭の雑草ちゃんたちもグングンと育ってしまって、また草取りしないと!

お花を育てるのに自信がない私。。。

三女のあいが学校で育てていたチューリップを家に持ち帰ってきて、

植えたのですが、枯らしてしまいました(ーー)

何やらホームセンターに土に植えずに、土の上に置くだけでいい花が

あるとか。。。魅力的~♪♪

f0153125_21325390.jpg


コートがモフモフなので、大きく見えますがななほはかなりの

グラマラスボディちゃんです(^-^)

f0153125_2136467.jpg


ねっ!大きな背中が男らしいでしょ!?

いやいや~女の子ですから~

でも私はこの広い背中に包容力を感じます(変?)

f0153125_21374870.jpg


あらあら、めるもさん~

おすまししちゃってどうしたの??

f0153125_21383636.jpg


ここちゃんペロリンチョ~

f0153125_2139166.jpg


ななほもメロリンチョ~

f0153125_21394570.jpg


見て♪ 見て♪

ここちゃんのぷくぷくマズル!!!

萌え萌えですぅ~

クリクリおめめもかっわいい~☆

f0153125_21413396.jpg


先日買ったキャットタワー

そして、そしてまたまた買ってしまったブツ。

f0153125_21425871.jpg


憧れの~

サンセイの~

キャットタワー☆★

今回は突っ張りタイプです。

お部屋にマッチしたナチュラルカラー

もう何年も前から狙っていて、迷ってたんだけどこの度お友達の

「 買っちゃえ~ 」の後押しがあり、勇気を出して(大げさ?)買っちゃいました(笑)

タワー左にある飾り棚みたいなのは、パパが大工さんにお願いしたねこ棚!?

でも誰も使ってくれないので、タワーを横に置いて階段としてでも使ってくれる

ように配置を考えたのですが、失敗。。。

やはり飾り棚として使うしかないですねぇ~

リビングがどんどんねこ部屋へ変化していくぅ~ふふふっ

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-06-03 21:56 | ラグにゃんず