人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仔にゃん~脱出!?~

いよいよ夏本番058.gif

子供たちも45日間の長期夏休みにとうとう入ってしまいました(><)

夏はイベントがいっぱいだけど、どこも混むんだろうな~

っていつもどこにも行かないエネコ一家(^^;

仔にゃんたちはどんどん行動範囲が広くなって、産箱の中では物足りない

感じ。。。

仔にゃん~脱出!?~_f0153125_23304951.jpg


もうすぐで脱出なるか!?

なんでもやることの早いミテちゃんだけかと思ったら、みんなこうやってお外の

世界を眺めていました。

週末は産箱撤去でお引越しかな~

仔にゃん~脱出!?~_f0153125_23324145.jpg


弟子1号のバイちゃん

もうカメラ目線は完璧ね♪

仔にゃん~脱出!?~_f0153125_23332156.jpg


こぼれそうなおめめのバイちゃん

みんな大きく生まれたのですが、この仔だけ出生時30gくらい

小さかったんだけど、急成長してみんなに追いつきました\(^-^)/

仔にゃん~脱出!?~_f0153125_2337193.jpg


ミテちゃ~ん、今日もナイスポーズで可愛いねぇ

仔にゃん~脱出!?~_f0153125_2338012.jpg


ミテちゃん 「これも可愛いですにゃ!?」
エネコ 「うっ・・・うん!!なにをしても可愛いお顔よ~」 ←大親ばか

仔にゃん~脱出!?~_f0153125_2339398.jpg


ななほママ 「いいから遊んでないで、早くおっぱい飲んじゃいなさい!」

と言っているかはわかりませんが。。。

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by PlatinaskyRagdoll | 2009-07-17 23:41 | KITTEN