我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仔にゃん~生後1ヶ月~

連休明けと共にはっきりしないお天気が続いています。

昨日も今日も空が暗くなっていきなりザーッと降ったかと

思えば、すぐ雨が上がって晴れてきたり。。。

うちのほうは大雨でも1km先はまったく降っていなかったり。

西日本では豪雨や土砂崩れなどが起きて、被災された方も

たくさんいます。早く天気が回復しますように。

お見舞い申し上げますm(__)m

仔にゃんたちは生後1ヶ月になり、今が食べ頃です011.gif

f0153125_0405176.jpg


つい最近まで、ななほママの姿が見えないとピーピー鳴いていたのに。

f0153125_0414125.jpg


ずいぶんしっかりしてきました。

部屋中を元気に走り回ってます(^-^)

f0153125_0425477.jpg


あ~毎日幸せだなぁ053.gif

育休取りたいくらいだよ~

f0153125_0465494.jpg


ギザカワユス(爆)

f0153125_1081.jpg


ななほママは産後すご~い食欲でビックリです!

ナイスバディも健在です♪

HPもご覧になってくださいね。

Cattery PLATINASKY HPは こちら

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-07-24 11:59 | KITTEN