人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラグドール仔にゃん~ムササビ!?~

今日は短時間ですご~い量の雨が降りました(@@)

ちょうど出勤時、豪雨で傘を差しても意味がないくらい大雨で

全身ビチョ濡れ057.gif

お昼にはプラス雷まで(**)

明日も台風の影響で雨。。。

もう8月も半ばになろうとしているのに、夏をまったく満喫していません。

寂しいなぁ~~~

仔にゃんたちの写真もだんだん撮るのが難しくなってきました(><)

動きが激しくてすぐフレームアウトしちゃうんですよ~

ラグドール仔にゃん~ムササビ!?~_f0153125_2214938.jpg


ねねちゃんが遊んでいるねずみさんをトーイくんが狙っています。

おちりフリフリして、さぁ~狙いをさだめて~~~

ラグドール仔にゃん~ムササビ!?~_f0153125_22416.jpg


あっ!ちょっとかわされちゃったかな(^^;

ラグドール仔にゃん~ムササビ!?~_f0153125_2254394.jpg


トーイくん飛ぶ~飛ぶ~

今日はみんなジャンプ・ジャンプでムササビ化してました。

仔にゃんたちにはブレーキがないようで、ダッシュしてそのまま

壁に激突なんてしょっちゅう(^^;

ラグドール仔にゃん~ムササビ!?~_f0153125_228959.jpg


ねねちゃん体は大きくてもやっぱり女の子~って感じがしますね!

トーイくんここ数日ですごく男らしくなりました!!

ラグドール仔にゃん~ムササビ!?~_f0153125_2293877.jpg


甘~いスウィートなお顔ながらけっこうすばしっこいことが判明☆

お鼻の上の鼻くちょがトレードマーク(笑)

だってねぇ~キレイキレイしてあげようとすると、いやにゃ~って言うから

そうか~そうか~ごめんねぇ。お鼻が汚れてたって美男子はどんなときも

美男子だもんね♪ってなっちゃうんです。 ←かなりの親ばか。。。

ラグドール仔にゃん~ムササビ!?~_f0153125_22142084.jpg


ユートくんも最近エネコのストーカー

エネコの体をおもちゃにしてよじ登ったり、楽しそうにハッスルしてます。

ラグドール仔にゃん~ムササビ!?~_f0153125_22174462.jpg


コークくんは快食快便のハナマルくんです

ぐんぐんみんなを引き離して巨大化しております。

そんなコークくん!エネコの1番のお気に入りは用を足している凛々しい姿☆

変ですか??

ラグドール仔にゃん~ムササビ!?~_f0153125_22214993.jpg


男の子たちのパワフルさに最近ねねちゃんが大人しく思えるようになってきたかも。

けっして大人しくなったわけではないんですよ~。

何だかしぐさが女の子らしくなった感じ!?

ホント毎日見ていても飽きないわ~

HPはこちら → Cattery PLATINASKY

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by PlatinaskyRagdoll | 2009-08-10 22:36 | KITTEN