人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラグドール仔にゃん~生後2ヶ月になりました~

随分秋めいてきましたね。。。

今日はすごく気持ちの良い秋晴れ058.gifって感じでした。

子供たちの夏休みもあとわずか。。。

また早い朝が始まります!!

私もゆっくりとランチが食べれるわ~041.gif

ラグドール仔にゃん~生後2ヶ月になりました~_f0153125_2118411.jpg


これは3代目のじゃらし(^^;

元気に遊ぶもんだからすぐ破壊されちゃって。。。

ラグドール仔にゃん~生後2ヶ月になりました~_f0153125_2121523.jpg


いつもこんな感じで 「ムササビ」状態です。ハハッハハッ(^^;

ラグドール仔にゃん~生後2ヶ月になりました~_f0153125_2122818.jpg


みんなのスゴさ元気さが伝わるでしょ!?

ラグドール仔にゃん~生後2ヶ月になりました~_f0153125_21242432.jpg


おとなしく写真を撮らせてくれるのは、やっぱりおねむのとき

トーイくん目がヤバイ037.gif

ラグドール仔にゃん~生後2ヶ月になりました~_f0153125_21275328.jpg


まだ赤にゃんだった頃は1日100枚とか撮れたのに、今は頑張っても30枚程度。

静止が一瞬なので、その一瞬が勝負!!

ちょっとでも遅れるとフレームアウト~

ラグドール仔にゃん~生後2ヶ月になりました~_f0153125_2131820.jpg


今日の頑張った1枚056.gif

もっともっとカメラの腕を上げないとなぁ~~

HPはこちらから →Cattery PLATINASKY

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by PlatinaskyRagdoll | 2009-08-25 21:37 | KITTEN