人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親様募集中のコークくん

義父母の会社で主に経理をやっているエネコですが、

今週は義父母が旅行で居ないとのこと。

いつもよりも若干羽を伸ばしていたら(^^;木曜の夕方突然

事務所に義父母がキターーーー!!

え???

あら???

金曜日まで旅行じゃなかったっけ!?

まぁサボってたわけじゃないんだけど、なんか妙にキンチョー

しちゃって退社時間になった途端、さっさと帰ってきちゃいました(笑)

さて、話は変わりますが今日はコークくんのご紹介。

里親様募集中のコークくん_f0153125_23361099.jpg


6/24生まれ

ブルーポイントミテッドの男の子

お鼻に少しブレイズが入っています。

里親様募集中のコークくん_f0153125_2340196.jpg


体も1番大きくて、トイレトレーニングもカリカリを食べるのも

タワーの頂上に行ったのもみんな1番だったかな。

里親様募集中のコークくん_f0153125_23422664.jpg


いつもゴロゴロ~言ってます。

おっぱい飲んでいるときすごい爆音037.gif

里親様募集中のコークくん_f0153125_2346679.jpg


とにかく元気!元気!

兄弟イチのパワフル坊やです。

コークくんへのお問い合わせ・ご質問は HP  KITTEN をクリック

「仔猫を迎えて頂くにあたり守って頂きたいこと」

をお読みになり、初回はメールにてお問い合わせください。

優しいパパさん・ママさんお待ちしていま~す。


今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by PlatinaskyRagdoll | 2009-09-04 23:56 | KITTEN