人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の仔にゃん

最近10kg減量した会社の女の子。

どうやって痩せたか聞かねば~!!



そしたらね。。。

恋してるからですよ~053.gif


だって。。。


そんなの今のアタシにはぜんぜんアドバイスにならないよー(涙)

最近の仔にゃん_f0153125_2233327.jpg


瞬間移動が得意なコークくん

瞬間移動=別名脱走とも言いますが(^^;

最近の仔にゃん_f0153125_22352069.jpg


ねねちゃんはねぇ~とってもお淑やかな女の子なのー

赤にゃんのときはどうなることかと思いましたが(爆)

おもちゃ取られても、ご飯横取りされてもおっとり~

最近の仔にゃん_f0153125_22371672.jpg


なにかイタズラをしようとしている2にゃん

これはブルーバイコンビかな!?

最近の仔にゃん_f0153125_2238843.jpg


トーイくん

こんな美白男子なお顔しててやることはやっぱりやんちゃ

でも1にゃんでいると静かです

ツルむのが好きみたい(*^-^*)

最近の仔にゃん_f0153125_22412184.jpg


可愛い可愛いコークくんとトーイくんの里親様募集しています。

詳しくは HP の KITTEN のページ
 
「仔猫を迎えて頂くにあたり守って頂きたいこと。」

をお読みになって、初回はメールでお問い合わせください♪

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by PlatinaskyRagdoll | 2009-09-09 22:51 | KITTEN