人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママさんたちから近況報告頂きました!

20分かけて書いていたブログもガトーさんがキーボードの上を

歩いたら、全部飛んじゃってまた書き直し(涙)

8月に嵐の国立のコンサートに行ってきたエネコですが、

12月の東京ドームのコンサートも私名義と長女さや名義と2つ

申し込んだのに両方とも落選(涙)

嵐の人気の高さと国立に行けたのはラッキーだったんだなぁ~と実感。

我が家は3姉妹はもちろん!エネコもかなりはまっちゃってます(^^;

なんか少女に戻った気分だわ~(爆)青春ってやつね(笑)


まぁそんなことより。。。


1才3ヶ月になったこまちっ子のママさんたちから近況報告を頂いていますので

ご紹介しますね♪

ママさんたちから近況報告頂きました!_f0153125_22272929.jpg


こちらはテテちゃん

ムフムフなフリルですね~

先日ワクチンに行ったときに先生にとても綺麗な子ですね~と褒められ

チックンのときもこんなにおとなしい子なんですか!?と驚かれたそうです(^-^)

ママさんたちから近況報告頂きました!_f0153125_2229254.jpg


も~うとっても美人さんに成長して婆はうれしいのなんのって(><)

ママさんたちから近況報告頂きました!_f0153125_22295899.jpg


そんなテテご令嬢もたまには息抜き!?(笑)

このギャップがまた堪らなく可愛いんだよね~

ママさんたちから近況報告頂きました!_f0153125_22324698.jpg


いつも笑いを提供してくれるしおりん

凛々しいお顔のしおりんだけど、このスタイがミョーに似合ってる(笑)

ママさんたちから近況報告頂きました!_f0153125_22342126.jpg


キッチンで見張り番のしおりん

うちにもいますよ~こういう子が。。。

いつか料理を作ってくれる日が来るかも!?

ママさんたちから近況報告頂きました!_f0153125_22355219.jpg


ママさんのバッグに落ちてしまったしおりん

ビックリなお顔してますが、状況がわかってないみたい

ママさんたちから近況報告頂きました!_f0153125_2237115.jpg


どうしたらいいか分からず固まってます(笑)

ママさんたちいつも近況報告ありがとうございます。

エネコに負けないくらい親ばかなママさんたちが大好きです☆


我が家の子にゃんたちは

日中は子ねこ部屋で、エネコが帰ってきてから寝るまではリビングで過ごしています。

ママさんたちから近況報告頂きました!_f0153125_22461063.jpg


日中ずっと寝てるからかな~

リビングでは常に動き回っています。

ママさんたちから近況報告頂きました!_f0153125_22481225.jpg


食べては、動き・食べては動きの繰り返し

エネコも見習わなくてはいけませんね(^^;

ママさんたちから近況報告頂きました!_f0153125_2249397.jpg


大人にゃんこたちは子にゃんたちの元気さに付いていけないようで。。。

やっぱり年には勝てない!?  

兄弟で仲良く遊んでいますよ~

ママさんたちから近況報告頂きました!_f0153125_2254715.jpg


お姉ちゃんたちにおもちゃで遊んであげたあとは

ママさんたちから近況報告頂きました!_f0153125_22543321.jpg


水分補給~

明日は2回目のワクチンに行く予定です。

みんなどんな反応するかな~

たぶん注射針を刺しているのも分からず終了。。。となるでしょう!

またご報告致します♪

HPはこちら


今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

 
by PlatinaskyRagdoll | 2009-10-01 22:59 | 巣立った子