人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竜巻発生( ゚Д゚)y

昨晩は雨風の激しい音で目が覚めましたが、朝起きたら風は強いものの

良い天気058.gif

今日は雨はまったく降らなかったのですが、恐怖を感じるくらいどんどん風が強くなっていき。。。

マジで吹く飛ばされそうな暴風でしたよ002.gif

エネコの住む県内では2ヶ所で竜巻が発生( ゚Д゚)y

しかも隣町、車で10分くらいの場所。

家の屋根は吹き飛び、トラックは横転し110棟もの住宅が被害を受けたそうです。

自然現象って怖い。。。

ケガをされた方も多数いるようです。心よりお見舞い申し上げます。

竜巻発生( ゚Д゚)y_f0153125_22301774.jpg


うちのにゃんずたちは風が強くても気にすることなく過ごしていましたよ。

竜巻発生( ゚Д゚)y_f0153125_22311785.jpg


子供たちがいるのでみんにゃの様子を見ててもらおうとお願いしましたが。。。

まったく役に立たず。

昼までぐーすか寝てました。

まぁ人間がのん気だからにゃんずたちも安心していられるのかも!?

竜巻発生( ゚Д゚)y_f0153125_2234144.jpg


今日は気温が高く、寒かった昨日とは違い、またまたクーラーを付けました。

竜巻発生( ゚Д゚)y_f0153125_22354953.jpg


みんにゃこのタワーに上るとなぜかこうやっておててをダラ~ンとするんですよね!?

竜巻発生( ゚Д゚)y_f0153125_22381892.jpg


昨日のブサイク写真とは大違い!?

「決めっ!」

のポーズのコークくんです(^-^)

竜巻発生( ゚Д゚)y_f0153125_22395383.jpg


じゃらし大好きあめくん

おもちゃはもちろん仔にゃんたちは何でもおもちゃにしちゃいます。

なんでも楽しい年頃なのね♪

コークくんの里親様を募集しています。
詳しくはHPをご覧ください。


こちら

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
いつもありがとうございます♪
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by PlatinaskyRagdoll | 2009-10-08 22:48 | KITTEN