我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サル出現!?

お久しぶりです(^^;

メインでいつも動いてる事務のおばさんが出張中で、

その分の仕事をエネコがこなし、帰る頃には外は真っ暗。

そんなこんなでハードな毎日を過ごしています。

f0153125_073899.jpg


その間にあめくんが新しいオーナーさんの元に巣立ちました。

お渡しの時期が近づくにつれて毎回のことながら、寂しさでいっぱいに

なります。

あめくんの新しいおうちにはビッグなお兄ちゃんたちがいます。

1にゃんズバ抜けて大きいあめくんもあっという間にお兄ちゃんに

追いつくことと思います。

さて、今日のタイトル 「サル出現!?」

我が家のサルドールのことじゃなくて。。。

昨日近所でサルが現れました!

そう!!ニホンザル(@@)

まだ捕まってないようです。

こんな場所でサルが出るなんて!

タヌキは珍しくないし、昔はイタチも見かけたりしたけどさすがに

サルは初めてです。

f0153125_0173243.jpg


あめくん

こんな格好で寛いでたりしてたんですよ~

f0153125_0182581.jpg


うふっ可愛い053.gif

f0153125_0191229.jpg


ワラワラとご飯に集まる子たち

出してすぐに食べる子

みんなが食べてから後でゆっくり食べる子

必ず分かれますが、子にゃんたちは出してすぐ食べる子を押しのけ

召し上がっていました。

ちゃんと数足りてるんだけどね。

まさにKYな子にゃんず037.gif

f0153125_0213011.jpg


ほら!

こまちおばさんお姉さんが怒ってますよ

f0153125_0221597.jpg


ななほママも順番待ち~

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-10-21 00:28 | ラグにゃんず