我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みんにゃであそぼ♪

あらら~この週末はどんよりと厚い雲に覆われ、肌寒いお休みでした。

今日はお天気が悪くてもお掃除Day

エネコは額に汗をかきながら気付けば5時間027.gif

お昼ご飯も食べずに動いてました!!

f0153125_22351972.jpg


めるもさん

f0153125_2236515.jpg


レクちゃん

目くちょ鼻くちょの製造量がハンパないレクちゃん

1日に2回お顔のお掃除をするのが日課になっています。

ポロッと取れてそれが快感なんだよねぇ~

f0153125_2240610.jpg


甘え上手なユートくん

ママなべったり(^-^)

f0153125_2241579.jpg


三女のあいがみんにゃとじゃらしで遊んでもらってましたよ~

f0153125_2242310.jpg


あっ!

ガトーがキャッチ☆

f0153125_22433228.jpg


上ではねねたんが欲しいの~欲しいの~と催促ダンス♪(笑)

んふっ

可愛い~053.gif

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-10-25 22:47 | ラグにゃんず