我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グラチャンバレー開幕!

4年に1度のグラチャンバレーが昨日から始まりましたね~

エネコ夫婦は昨日の韓国戦を見に行ってきました(^-^)

f0153125_23251722.jpg


いや~とっても良い試合でしたよ!

かなり興奮しました。

f0153125_23275613.jpg


選手の顔もバッチリ見えました

f0153125_23303576.jpg


勝利のごあいさつ049.gif

今回は席が前の方だったので、エネコ夫婦TV出演しちゃいました(笑)

たぶんウォーリーを探せ!みたいな感じだと思いますが(^^;

お留守番していたにゃんずたちは相変わらず。。。

f0153125_23325354.jpg


いつも~な感じのレクちゃん

f0153125_2334105.jpg


貫禄たっぷりなコークくん

f0153125_23345959.jpg


ねねたんはキレイキレイしてますねぇ

f0153125_23353822.jpg


ねねたん伸び~

ウフッ可愛い053.gif

只今コークくんの里親様募集しています。→ Cattery PLATINASKY
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-11-11 23:41 | ラグにゃんず